

MG リゼル

やっとRCが落ち着きそうなのでプラモでも。
ただ、、何を作るか迷いますがー!
候補はVガンダムなんですが。


まさかMGでリゼル出すとは思わなかったのでHGUCどうしようかと。
しかも、隊長機までMGリリースとか!
もうね・・クシャとかもMGで出せよと。


ダブルオー系は2つで疲れました。
後の2匹は・・・作るのか?作らないかも・・。

ハルートとラファエル

とりあえず、ガンダムデスサイズは保留中です。
もう置き場所ないし!

11月のMGってやっぱりクアンタだったのねー。
てっきりダブルオーライザーかと思ってましたがw
まぁ、時期的にクアンタが妥当だと思いますが。


■HGOO 1/144 ガンダムハルート

コイツはカッコイイぜっ!
2つ買って飛行形態もディスプレイしたいところですが、2つも同じもん作る気力はない!
(あーザクは別です。ザクならいくらでも・・)


■HGOO 1/144 ラファエルガンダム

やけに背中がゴツイですが、嫌いではないw
ボディのカラーがティエリアっぽくでいいんじゃないの!?
こういうゲテモノ系は好きです!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

サバーニャとか

週末は劇場版ガンダムOOを観に行こうと思ったけど、翌日は娘の運動会なので断念無念。
土曜日が休めないので夜しかないのにっ!
来週も無理っぽいしなー。
BD発売まで待つのが賢い選択なんですけどねw

そうそう。
やっぱりRGザクとグフカスタムは予約好調です。
確保分はなくなりそう・・・。


■HGOO ガンダムサバーニャ

現在クアンタ作ってますがサバーニャをー。
なかなかミリタリーっぽくて素敵です。
もうすぐハルートが発売されるので、コイツを作るのはまだ先だ・・。


■HGUC 1/144 デルタプラス

売れ行き好調です。
在庫がなくなったので自分のを店頭に並べてたり・・。
まぁ、今週中に追加分が入るので奪い返しますがw
つかさー・・デルタプラス買うんだったらユニコーンとかも買ってw
ダブルオー系ばっかでユニコーン系があんまり動かないんですがっ!
シナンジュが心配になってきた・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Figmaとかー

「けいおん!」のFigmaで遊びたいのですが、、出せないのよねー。
ってことで、やっぱ保存用と遊び用で2個買っておこうかと。
最近安くなってるしねぇ~。


Amaで投げ売られていたのでイルファ確保しました。
買う気はあったのですが、ズルズルとしていたら半額以下にw



se・きらら関係はとりあえずゲットの方向で。
小物が多いのでいろいろと使えそうですよー。
ブラック★ロックシューターは安くなりそうですね・・デッドマスターの方が人気なのかー!


あすにゃんはガチ。
愛花はけっこう余ってるみたいですね。
こっちも安くなったもう1個確保かな?
リンコは1個でもいいんですが、ネネさんは3個ぐらいかな?!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

クアンタとかー

BB戦士のユニコーンガンダム組みました。
もちろん店頭展示用なのでちょこっとスミ入れとシールでw
少し色が足りませんが、これはなかなかカッコイイです。
BB戦士のダブルオーライザーとエクシアが欲しくなってきた・・。



劇場版よりダブルオークアンタです。
どっちかってエクシアよね。
今週はサバーニャ発売なので急がねば(ゴメンよゼータ・・)
しかし・・・何気にハルートがツボな感じなんですが!


色がまったく足りてないズザです。
好きなんだけど・・これはしんどいなー。


そしてさらに色が足りない曹操さん。
でも、これは組み上げたらカッコイイだろうな~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MG ジ・Oとか

ちょっといろいろありまして、身体の調子があまり良くないのですがっ!
明日はジム改とかクアンタ補充とかあるので休めないしな~w

最近はゲームはほどほどに、溜まったアニメとか店頭用のサンプルプラモとか作ってます。
まるまる素組みでいいので楽ですわー。
といってもBB戦士ばかりですがね・・。
そろそろHG、MG作りたいです。
やっぱクアンタかな?


箱がデカイので撮りにくい・・。
さすが重MS・・貫禄ありますなー。
コイツの為に作ったZは未だに完成しませんがねw
そして売れない・・。


デッカイ劉備もー。
デカくなっても色足りないってどーゆーことよ。
あとは関羽と張飛も出たら嬉しいな~と。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ガンダムデカール

「MG ZガンダムVer.2.0」がすっかり止まってます。
たぶん今週末出荷予定の「MG ジ・O」に間に合わせようかと思いましたが、、、
Zって足首が固ってーよね~。
なんか上手く接地出来ないんですがー!?


デカールいろいろ届きました。
貼るのちょっと面倒だけど綺麗に仕上げようと思ったらコレよね。
マークセッター、ソフターとかもまだ各3本あるし(なぜー!
あっ、フルアーマーのデカールも届いてます。
キットは買ってないけどねw

やっぱり最近はダブルオー関係が売れます(映画のせいかー!
RGガンダムよりも売れるんですけどー!?
アストレアは完売間近になりました。
この前のお客さんも1.5アイズガンダムとアヴァランチエクシアダッシュだったし。
ってことは・・クアンタいけるかっ!あんまり仕入れてないけどw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
