

あまからい生活 1

あまからい生活 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

んまぁ、一言で言ってしまえばバカップルな話です。
街中で「おっぱいちゃん」と叫ぶのはどうなのw
しかも彼氏のあだ名は「ヨコチン」えぇぇー!


絵的には上手でもなく下手でもなくw
んでも「おっぱいちゃん」は仕草とかテレとか案外カワイイです(慣れです。
「ヨコチン」お前はウザイがなw


いやダッチワイフだからw
車に生首落ちてきたら、そりゃビビるわなー!

とりあえず面白かったので2巻出たら買います。

テーマ : コミック
ジャンル : 本・雑誌

ゲーマガ 11月号

みんな大好きゲーマガです。(そー?

「シュタインズ・ゲート」は地味に楽しみなんですが、同日に「アンチャ2」が出ますからね~。
まぁ、「カオスヘッド」も「アンチャ1」も積んでるので関係ありませんが。
「モンハン3」もねーもうちょっと防具の種類とかあればいいんですけど。
やはりここは「モンハン3G」に期待するしか・・・MHP3が先かもしれませんがw


目的はコレですけどね!
あー最近うちの愛花ちゃん、、、相手をしてないなーゴメンヨー。
なんせねねさんに浮気中なもんで・・・。
ただ、うちのDSはLiteなんですよね。
そろそろDSiが欲しいのですが、痛DSにする為だけに買うのもアレだなーと。

魔法先生ネギま!27限定版


またまたOVD始まりましたよ!
前回がちょっと残念だったので、今回は期待してますー。
もう学園物から遠くなってますねw
まぁ、コレはコレで面白いのでよいのですが。


今回も全巻収納可能なBOX付きです。(ラストはドラマCDなんだろーかー!?
そろそろトールサイズにして欲しいのですが・・・。
つか何気にBOXの絵がエロかったり百合っぽかったり。


2つ並べてみました。
ドラマCDは買ってないのでスカスカなんですよねー!

テーマ : 魔法先生ネギま!
ジャンル : アニメ・コミック

危なかった・・・。


コレの表紙を見て思い出したんですよ・・・。

アルター版シルファの予約をっっっっ!

しかし、どこもネット通販は全滅っぽい雰囲気です。
まずった・・・難民決定だ・・・。

と思ったらヨドで予約できました。
良かった良かった・・・マジで。


本当の目的は↓だったんですけどね。

個性的な女の子?たち

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

デンジャラス・・・・。
絆ちゃんが可愛すぎて、生きているのがツライです。
男なのか?本当に男なのか・・・?もう男でもいいわ。


フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス)

前々から気になっていたコミックですが、予想通りにエログロいw
グロ描写も半端ないので、駄目な人は駄目でしょうね~。
エログロの中にも愛あり笑いあり、なんとゆーエンターテインメント
ふらんちゃんが怖すぎて・・・解体シナイで下さい・・・ガタガタ。

ところで2巻が壊滅中なのは何で?Amaにもないし、書店にもないしー!

謎の彼女X 5


今回は文化祭のお話ですね。
とりあえず早川さんとの決着がw


教室で女子2名全裸とかやべーだろw
女の意地というか・・卜部さんの誘いに乗る早川さんもどうかと思いますが!
ここまでする卜部さん・・・椿君には勿体ないですな・・。
もう悶々モヤモヤですよ。

卜部さんがちょっと雰囲気変わってきましたね。
ラストの「ケガしちゃうかも~」の卜部さんは純粋にカワイイと思いました。
ハサミは怖いけどね・・・次巻も楽しみです。
丘さんのおっさん化も気になるしw


謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC)

彼女日和

彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)


とにかく登場する女の子全てカワイイです。
しかもエロイとくれば文句ないでしょうw
姉や妹属性の人はもうバッチリです(ナニガ!


「うしろからすると赤ちゃんできやすいんだって」





「ふーん・・・(メモメモ)」
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
