

にゃんこい!6

「Angel Beats!」まだ迷ってますよー!
今月から「けいおん!」発売されますからねぇ・・。


終わりましたー!
さて、最初からじっくり観ますかね。
最後に収納BOXあるかと思ったけど・・なかったわw

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

ファイナル・デッドサーキット


基本的に1~同じで、予知によって事故回避した人が次々に死んでいく話。
うん、とってもバカ映画w
シリーズ重ねる度に、面白さがダウンしている典型的な「もう止めとけ」映画です。
もうね、、、”どう殺すか”しか考えてないでしょw
確かに面白い殺され方とかありましたが、友達死んでもけっこう平気な主人公とかもう・・。
そしてCGもだんだんチープになってますねー。唯一の見せ場なのに!
このシリーズ、「ファイナルデッドコースター」から駄目になりましたね。
まぁ、次出ても買うんですが・・(買うのかっ!

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

フォース・カインド

BD/DVDの積みが半端なくなってきましたw
これは何とか消化していかないと・・・。


久々に・・・途中、寝てしまいました!
宇宙人アブダクトもんで、実際のカウンセリング?映像も劇中で使用されてます。
確かにインパクトはあるんですが、SFでもホラーでもサスペンスでもない中途半端な映画です。
数シーンぐらいビクッ!とするところはあるのですが、それだけw
博士の顔の方がよっぽど怖いんですね~。
つか、、どっち(映画、実写)も作りもんじゃねー?これってばよ。
これ関係の話ならX-FILESで十分ですな・・あっちの方が数倍面白いし、ある意味怖い。
そしてスカリーは俺の嫁。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

パラノーマル・アクティビティ等



無理・・・耐えれません!
ナニコレ?ドコデコワガレバ???
なんという予告編詐欺な映画!
あまりにもスッカラカンなので、もったいないけど早送りしてしまった・・。
ギィ・・バタン・・・ドンドン
これが全てです。



その他

ダコタ狙いです。
まぁ内容も気楽に観れるんじゃねー?





たぶん「パラノーマル」よりこっちの方が数倍面白いかと。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

フレッシュプリキュア終了


やっと終わりました!
後半の2枚同時発売の時はいろいろ重なって死にそうになりましたが・・。
とりあえず、、おつかれブッキー(なぜ


買ってますが、未だに観れてないという・・。
次のDX2はブルーレイなので、かなり楽しみなのですがー。

さて、今月からは「ハートキャッチプリキュア」です。
また長い戦いが始まりますねw
どうせなら、少々値段が高くてもいいからブルーレイで発売してくれれば・・。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

にゃんこい4+5

うちの娘(4歳)が、なぜか「けいおん!」お気に入りに。
親の影響か・・・恐ろしい。


先月は写真だけ撮って放置してましたから・・。
今回はプールの話なんですねー。
ジャケの双子もポイント高いですw


つか、、、まだ1話さえ見てないので、、何も言えねぇ・・。
来月が最終巻なので、それまで我慢我慢。

テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

スペル

アバターがまだ観れてません・・。


とりあえず汚い映画ですw入れ歯とか虫とかゲロとかドロドロでボーン。
綺麗なお姉さんの顔とかが汚物で汚されるのが好きならOKなんじゃないでしょうか(OKさー
程良くビックリと笑いが繰り返されるので満足度は高いかも?
でもちょっとCGとかは昔っぽい感じですね~。
味があるって思えばいいんでしょうがw
とりあえず・・このババァには近づきたくないです。
ラストのオチが中盤に判明しちゃうのはどうかと思いますが;
でも、さすがはサム・ライミ!なかなか楽しめました!

テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
