

AKIBA'S TRIP2


アキバは行ったことないので忠実なのかどうか知りませんが、、
脱がすことに意味がある!
今回は全裸までイケるらしいですね~!
まぁ、謎の光はあるみたいですが、、、もうCERO Zでいいんじゃね?と。
PS3版もありますが、PS3起動していないのでw
携帯ゲーム機が楽なのよね・・

アルカディアスの戦姫

「MH4」、、ゆっくりプレイでも村クエ終わりましたよ!
まだガッツリとプレイ中ですがw


とりあえず、コレも買っておきました。
微妙だと思いながらもやはり、このジャンルは弱いんだー!
まぁ、当然、積みますが。

モンスターハンター4

1本だけのハズが結局2本とDL版を買うことに、、、
夜な夜な狩りに出かけております!


グラは、、うん、、まぁ、、3DSだしね・・・。
LLじゃ画面が荒くなりますが、普通のは画面小さくてシンドイよ!
なかなかジャンプ攻撃は楽しいですね!
気が付けば、みんなジャンプ狙ってたり・・・。
岩の上で待機してんじゃねー!w
まだまだ序盤ですが、今のところは楽しいです。
ただ、目と指が痛い・・・。

ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE

「ドラゴンズクラウン」やっております。
最初はなんか、微妙な感じでしたが、ランク高いアイテムを求めると止められなく・・・。
でもさー画面グチャグチャして自分がどこで何やってるかわからんw
仲間を連れて行かなければいいんだけど、連れて行かないと死ぬし!
もうちょっと頑張ってみます。


楽しみにしてたのに!
なんかもう投げ売り状態とかー買取金額が低いとかー永久コンボとかっ!
キャラゲーとしては良いのかな・・・なんでこうなった?


魔女と百騎兵

なに、、、みんなFF XIVやってるの?!
おっさん、やっぱMMOはもう無理くさいです(´・ω・`)

密かに期待していた「アルカディアスの戦姫」ですがPV見たら・・・微妙、、
どーしようかのぉ~アクションRPGってジャンルに弱いのですが。

なんか攻撃の当たり判定が微妙じゃね?
でも26日ってば「英雄伝説 閃の軌跡」も発売するのよね・・・。
まぁ、「MH4」ばっかやってるかもだけどw

日本一ソフトウェアってことで。


なんと限定版。
いや、なんとなく限定版。
ねんどろいどのメタリカが欲しかった訳じゃないからね!
グラフィックも世界観もジャンルもめちゃ好みなんですよねぇ。
一応、これハクスラでしょ?
ええ、もちろんプレイしてませんので未知の世界w
評判はまずまず?
つか、メタリカ操作するのかと思ってたらチビの方かよ!ガッカリだよ!


ドラゴンズクラウン

発売日に買ったのにやってねー!

なにやらいろいろパッチも来ているみたいで?
そろそろ、まったく起動していないPS3にぶち込みますかね~!
ゲームはちょっと購入セーブしているのでやれるハズ。
来週の土曜日までにはやる・・・。

エスカ&ロジーのアトリエ

ラブライブ!今からでも集めるべきか・・・。
初回限のVol.1だけはなぜか持ってるのよねw
集めるなら通常版がいいのですが。


なんか闘鬼伝といっしょに買ったような気がw
やりたいのですが、メルルとかもやってないし・・・。
しばらくゲームは買わないのでいいんだけど。
面白そうよね。

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
