

アとエのあいだ/ついてきます!

フォルダの中の画像を消化中・・・。



どちらも川崎 直孝のコミックです。
この絵柄が好きなんですよね~。
テンポもギャグもエロも絶妙なブレンド。



アとエのあいだ(メガストアコミックス)
アとエのあいだ(メガストアコミックス)

ついてきます! (ワコーコミックス)
ついてきます! (ワコーコミックス)

フェラピュア/ポルノスイッチ

いつ購入したか謎なんですが、、、


軽くアヘ顔あり、、、エロいけど。
あまり好みじゃないかも?


とてもGOOD!

レビューとかはAmaで見て下さいな~。

フェラピュア (MUJIN COMICS)
フェラピュア (MUJIN COMICS)

ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

Wet./純潔の終わる日々…

Wet. (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


どっちもGOOD!

ろりとぼくらの。

アグネス注意報!危険なので中身なし(´▽`*)

「ろりともだち」は名作だわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただ、それしか読んでない・・やっぱあんまり向いてないです・・・。

Girls for M etc...

本日は久々のエロ路線でw
嫌な人はスルーよ!
エロは漢のロマンじゃ。


ん~2冊目?前のは完全にスルーしてましたが。
基本的に男は痛いです・・・女王様万歳本です。
蹴られたりするのが好きな人はいいかな?(遠慮します)
けどシチュエーション的にはなかなか面白いですよー。
今更ながらVol.01が欲しい!



「ファットボーイフェアリーテール」を読む前にお復習いを。
・・・・・・エロ汚ねぇw
会長さんとかもう変態すぎて頭悪いぞw
デブのチンカスとかもう臭ってきそうで・・・ちょっと気持ち悪く・・・。
表紙に騙されちゃいけません。
内容はハードです・・・だが、それがイイ!

続きを読む

会長のいいなり!



しまった・・・アヘ顔だw
苦手なんですよ・・アヘ顔って・・可愛くないよね?ね?
これは失敗したかなーとか思ってパラパラしてたんですが・・・。
タイトルである会長がかなり可愛いキャラでw
いや、ツンでドSなんですが、時折見せる日常の表情がすげーイイ!
ただ、、委員長も最後はアヘ顔になるんですががががが。
ウリなんでしょうが、うーん、、もったいない(自分的にねー

一振り、連れて



どこかで見たことのある絵だと思ったら「鬼ごっこ」の人だったんですね~。
あっちでは黒柾志西なのでベンジャミンって誰かとw
和風ファンタジーってことで和な触手とか出てきますが!
全体的に丁寧に描かれて読み応えもあります。
線が細くて、綺麗でかなり好みなんですよねぇ~。
「シーツの白と日陰の黒と」も同時に買おうと思ったら2~5週間待ちでした!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
