

ウィッチズガーデン


いつものメーカー買いですが、期待買いでもあります。
だって、こーちゃ絵が動くんだぜ!?マジかよーアクアプラスかよー!
それだけでガチガチだぜぃ(なにが
とまぁアレなんですが、ストーリー微妙?戦闘シーン微妙?らしいw
ところでH絵も動くのですか?(知らない・・・

さて、来週は「彼女と俺と恋人と。」だっ!
(「プリズム◇リコレクション!」発売延期してホッとしてます。)
これも楽しみです!(積みますがっ・・・駄目じゃん。



恋と選挙とチョコレート


TV版視聴済みー面白かったので!
大方、ストーリーはTV版で理解しちゃったからなー。
でも細かいところはやっぱPC版ですよね?
体験版はプレイ済みで、これイケると思ったのでw
みーちゃんかわいいよみーちゃん。


OPの曲はPC版の方が好きだなー

また溜まってきた・・。

「MHP3」やっとHR2になりました。
今回も物欲センサー激しく欲しい素材がなかなか出ないという・・。



体験版が妙に楽しかったので発売日ゲットしてたのですがー!
マジで積みゲー何とかしないと死ぬまでにプレイは不可能ですね(え
プレイせずに売ったしまったソフトも多々ありで。
・・・死ぬまで趣味に困らないという逆の発想もありかとw



撮ったまま放置してましたw
ビタスマは微妙ならしいんですが絵師買いですし。

さらにエルフの「人間デブリ」が欲しいのですよ。
アニメの質もなかなからしいので。

今後は「穢翼のユースティア」と「グリザイアの果実」などですね。
まぁ、美少女ゲームつーのは持っておくだけで幸せになれるのですがw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

祝祭のカンパネラ!

11月のGIGA「JINKI」の為に今からアニメ観ておこうと思います。
「聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~ 」も欲しいんですけどね~。
予算的にちょっと厳しいです・・。
でも「恋と選挙とチョコレート」買えなかったからな~。
店頭でも買えるだろうと・・甘かったw




ラスト1本でした、、、あぶねー!
FDなので先に本編をプレイするべきなのですがー。
ギャルゲーもえらい溜まってきたので消化していかないと。
とりあえず・・アニエスかわいいよアニエス。
いや、もちろんミネットも忘れてないよ!
どっちか妹にくれ(お

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

クドわふたー

今月は「天使の日曜日」が発売されるんですね~。
横スクロールアクションゲーム『リア獣ハンター優子』がめちゃ気になるんですが!
あと、アニメーションムービー映像集がBDで付属されるんですよね。
これに惹かれます・・・。

「祝祭のカンパネラ!」も欲しいな~。
PSP版も発売される事だしな!(買わないけど
発売されるまでに何とか「祝福の~」をプレイしておきたいんですが・・。




「リトバス」放置プレイ中なんですが、クドの為のお布施って事で。
クドファンなんら買いなんでしょうが、それ以外はどうなのかね?
体験版の「Rewrite」の方が気になるがー!


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

DEARDROPS


「ニーア・ゲシュタルト」Bエンディングまでクリアーしました。
カイネの話が痛くて悲しくてちょい鬱入りましたがw
なかなか面白かったです。
あとエンディング2つはどうしようかな・・武器集め面倒くさいし・・。

やり残していた「カオスヘッド ノア」プレイ再開です。
とりあえず梨深エンドぐらいは見ようかとスキップしながらプレイ中。
スキップの合間はDSの「ポケモンレンジャー」プレイw
ポジティブトリガー選択しながらなので、けっこう中断しますが・・。


今週いろいろ発売されるので迷いましたが、音楽好きにはスルー出来ない作品なのでー。
やっぱり曲とかはさすがにOVERDRIVE!良い曲多いです!
「キラ★キラ」を先にプレイした方がいいみたいなので、ちょっと保留かな?
そいやー「エーデルワイス」も途中で中断してたっけ・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

クロスデイズ

CLOCKUPの「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」が気になり始めたw
でも6月25日前後は激戦ですからー!


半額以下になったのでゲットしましたよー。
まぁ、いろいろとアレなんですが、普通に楽しいですw
バグもあったりBLだったり。
基本、男の娘ゲー?w
本当にこのメーカーには驚かされるわw
ストーリーはまぁ良さげなのでアニメ観る感じで進めますかのぉ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
