

SIG552 SEALS

MP7A1とVSR-10がなかなか届きませんぜ!
パーツはポンポンくるのになー?


とりあえず1番愛している銃です。
この子にはサイレンサーとドットサイトを取り付ける予定です。
うちの嫁一等兵にM4A1とSIG552を撃たしてみましたが、SIG552の方が好きみたいです。
(すまない・・・次世代電動ガン)
ぜひともシュート&リコイルエンジン搭載でリニューアルして下さい!マルイさん。
ちなみに嫁一等兵はサバゲしたいらしいんですが、問題は”ヘビ”だそうな。
ヘビですか・・・・蛇・・・そーですか・・・。
近場に屋内シューティングレンジでもあればいいんですがねぇ~。
まだまだ欲しい銃はあるんですが、さすがにキツイですね。
ハンドガンとかもいいよね~。

そう言えば今日、L96 AWSのチラシが問屋さんから届きました。
予約はまだっぽいですが・・・3丁ぐらい入れようかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
