

静岡ホビーショーのマルイブースは・・

入荷ー!って5月初めには入ってたんですがw


G36Cは小さいかと思ってましたが、予想より大きかったです。
ドットサイトとか付ければさらにゴツく漢らしい銃になりますなー。
ハイキャパは14歳以下なのでちょっとバカにしてましたが、ブローバックすげー!
普通に18禁ブローバックしてますよ!

静岡ホビーショーが開催されましたね。
やはり気になるのは東京マルイの新製品!


Tokyo_Marui_L96_AWS_001.jpg
東京マルイL96 AWS

きゃぁぁぁぁー!L96 AWSですってー!
しかも電動じゃなくボルトアクションですよ。
ってか先日、個人的にVSR-10を注文したばかりなんですガガガ。
むちゃくちゃ欲しい・・・これは予約案内が届いたら注文しておかないと。
もちろんオプションフルセットで!
これは・・・まさにスナイパー祭り。

後は電動M93R。
なんと飛距離50mオーバーだそうな。
マジでシューティングクラブでも作ろうかしら・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わいわ~い わ~い♪

気楽にいきましょーい! そーゆー事で♪

高岡早紀 「愛の流刑地」 濃厚濡れ場シーン 画像 動画

かつて、恋愛小説の期待の星として脚光を浴びていた男、村尾菊治(むらお きくじ)は、10年近くにも渡り新作を書けず、現在では東京にて既に...

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
