

朧村正 露天風呂

地味ーに進めている朧村正です。


やっと百姫の温泉シーンに到着しましたよ!
猿に誘われるとは思わなかったぜ・・・。
しばらく右行ったり、左に行ったり、しゃがんでみたり。
ジャンプしようとしてみたり(絶対やるよね?ね?
ええ、、ジャンプは出来ません・・・。

でも、そろそろ移動とかが面倒になってきたりして。
刀集めもまだまだですしねぇ。
先はまだ長そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 朧村正 露天風呂

どもども~!
いえいえ、お恥ずかしい・・・。
心が折れるまでは頑張ります!?
もうそろそろ・・・(えー!

NozomiはDVD6巻で止まってしまって続きが~~!
とりあえずある画像だけはボチボチやっていきます。
Nozomiちゃんのおかげでフレッシュがあんまり面白くな・・;

Re: 朧村正 露天風呂

1分くらいずっとスクワットよろしく立ったりしゃがんだりを繰り返していた私が通ります~姫足ほっそい!こんにちわ

最近の記事のクオリティ更にまじッパネェっすねdanaさん、おもしろすぎるぜぃ
カテゴリーNozomi激しく期待してます、頑張ってくだせぇー!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
