スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG ムラサメ (アンドリュー・バルトフェルト専用機)

とっても不評らしい虎専用のムラサメです。
絶対に積みプラ行きと思っていましたが作ってみました。
いやいや、作ってみると愛着が・・・・不思議なモノです。
まぁ、すぐに箱の中に格納されてしまいましたが(笑)
ムラサメの量産機がリリースされればダーダネルス海域の戦闘が再現できるかも?
P20051223-1.jpg
基本的にスミ入れと部分塗装のみです。
冬場のトップコートは勘弁して下さい orz

P20051223-2.jpg
ウイングは黒の部分はガンダムマーカーで塗装です。
シールドの黄色部分はエナメルで筆塗装しています。
アンテナは先端をシャープに加工。

P20051223-3.jpg
空中戦がメインなのでスタンドは必須ですね。

P20051223-4.jpg
ビームサーベル1本しかありません。
腰アーマーの右側はビームライフルをマウントできます。

P20051223-6.jpg
そうそう、ビームライフルは”イカヅチ”って名前らしいです。
ビームサーベルはそのまんま・・何か名前付けて欲しかった・・。

P20051223-5.jpg

P20051223-8.jpg
パーツの差し替えでウェーブライダー戦闘機形態へ変形できます。
こう見ると格好良いですね!バランスも良く、とてもまとまっています。

P20051223-7.jpg
部屋に飾っておくなら、戦闘機形態がいいかもしれません。
けっこうスルーなアイテムですが・・・んん・・やっぱスルーなのかな~(^^;

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。