スポンサーサイト


ToLOVEる 13

いつまでもディスクトップ上に画像放置しとくのもアレなんで・・。


実は最初の方はこのマンガ、あまり好きではなかったのですよ。
「どうせジャンプのコミックだし・・タルるート(古)の方がよっぽど・・・」とか。
しかし、なんとなく買って読んでたら面白くなってきましたよ!

限定版のDVDはリトが女の子になる話なんですねー。
TV版は不評でしたがOVAはいい感じです。
14、15も楽しみー。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ToLOVEる13

長いこと来てませんでした!この風景、久しいですね!

Re: ToLOVEる13

で、結局、浦ノ介~
休みの日って、いつなわけ~

Re: ToLOVEる13

こんにちは~って、もうこんな時間やべ、明日部活・・・・・!も、もはや今日じゃねえか!くそ~検定作ってたらこんな時間になっちまった。
まあ、やってみてください!
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cllgd/373289?is_new=0
問題は、「BLACK CAT」と、「TOLOVEる」の問題です。初心者じゃちょっとわからないかもしれないが、
まあやって、知識を高めてください。あ、検定を受けるだけだったら、YAHOOIDは、要りません。

Re: ToLOVEる13

そういや、いつ休みだっけ、俺は、5日、6日が休みだけど。
休みだったら、例のあそこであれを買おう。

Re: ToLOVEる13

まあ、見てみろって面白いから!
http://www.youtube.com/watch?v=k5ciUTnruak&feature=channel

Re: ToLOVEる13

あっ、ごめんごめん。
これから気をつけるよ。(まあ、これからイヴのことかくかわからないけど・・・。)

Re: ToLOVEる13

あ、今気づいたが、浦ノ介・・・・・・・
イヴ・・・・・・・間違ってるぜ。
イブ・・・ではなく、イヴだぞ。
ブ×                       ヴ○

Re: ToLOVEる13

見捨てるわけないだろォォォォォ!

ま、確かに、イヴは、かわいい。
ほとんど、ヤミと同じだし、トランスも使える。しかも、イヴは、ヤミとは、違い、素直で、トランス能力も、ヤミは、暗殺のために使用するが、イヴは、悪い者を捕まえ、世界の役に立つように使いたいと思うところから、イヴは、とてもいいキャラだと思う。
そういう点も含めると、やはり、俺的には、イヴが、ピンポイントな感じがする。しかし
だからと言って、「TOLOVEる」が嫌いになったわけでは、無いのでそこは、勘違いしないでほしい。まあ、とにかく、矢吹健太郎さんは、すごいということだ!
えーまあ「BLACK CAT」は、おすすめです。
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

まっ「BLACKCAT]には、イブがいるからね。
でも、そっちにいきすぎて僕たちを見捨てないでね。

Re: ToLOVEる13

な、なんだよそれ~
ま、話は、変わりますが、TOLOVEるの、小説って無いんですか?
今日、本屋で探したんですが、無さそうでした。
ま、せっかく来たのだからなにか買おうと思って、見てたら、あるものを、見つけました
それは、「TOLOVEる」ならぬ、「BLACKCAT」
まあ、買い・・・ですね。

Re: ToLOVEる13

美柑のか・・・・。
うん、とにかくいい曲だったよ。(実はよく聞いてなかった・・・。)

Re: ToLOVEる13

聞いてくれたか~。
そうそう、かわいい声の中に、怖い言葉が入ってる。それがまた、ヤミの魅力?・・・・なのかもしれませんね。
あと、美柑のキャラソンは、どうでした?

Re: ToLOVEる13

僕、今日初めて闇のキャラソン聞きました。
その感想なんですが、カワイイ声の中に
結構怖い言葉が入ってたりしました。
でも、そういうところが闇らしくて、とてもいいキャラソン
でした。
ついでに、美柑のも聞きました。

Re: ToLOVEる13

浦ノ介クン、例のものは、見たということかな?
まぁ、初心者の君が、ゲームを、持ってるわけないよねぇ~

※例のものとは、キャラソンと、公式サイトのこと。

Re: ToLOVEる13

僕も、もってないんでわからないです。
まっ、頑張ってください。

Re: ToLOVEる13

ん~ソフト持っていないのでどうにもなりません。
攻略サイトなどを検索してみて下さい。
とりあえず↓のことかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/pain9343/18346997.html

Re: ToLOVEる13

あ、あの~
「TOLOVEる ドキドキ臨海学校編」の、春菜の、シークレットボイスの、上の列の、1番右の出し方を、一緒に、探してもらえませんか?
お願いします。

Re: ToLOVEる13

            ―玉ノ介 これからの決意―
今日、昨日買った物を持って行ったら、いろんなことを言われました。なんで、隠してました。でも、その時わかったんです、自分には、TOLOVEるの誇りが無いことに、なので、誇りを持ちます。何を言われても、負けません・・・というか、そんな人達も、TOLOVEる
好きにさせるような意気込みで行きます。どうか、応援頼みます。
ということで、これから頑張ります。
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

良かったですね~
大事に保存してくださいね!

Re: ToLOVEる13

やった~
どうも、玉ノ介です。
昨日言ったとおり、行ってきました!!!!!
なぜ、こんなにハイテンションかというと、そう、手に入れました!

TOLOVEるのグッズ、danaさんの言っていた物は、無かったですけど、
でも、下敷きと、クリアファイルと、ヤミヤミのハンカチと、「TOLOVEるの秘密」という
本を買いました。明日、学校にもっていきたいと思います。
あ、浦ノ介には、明日、読ましてあげよう。
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

今日はなにもすることがなく、
ひましてます。
まっ、てきとうにパソコンいじってます・・・・。ヤミのことですけど・・・。

Re: ToLOVEる13

グッズの方はよく知りませんが、公式HPの方にいろいろありました。
ご参考までにー

http://www.j-toloveru.com/goods/goods.html

Re: ToLOVEる13

あ、あと
下敷きなんか、ありますか?

Re: ToLOVEる13

やった~!
明日、部活が休みなんで、仲間と、僕の県の、県庁所在地に行くことになりました~。
よ~し、明日は、いろんなグッズを、買うぞ~~~!
明日は、晴れるようだし、あ、そうだ。TOLOVEるのグッズってどんなのがあるんですか?
教えてください!よかったら、そのだいたいの値段を教えてくださるとありがたいのですが。できれば、金色の闇、(ヤミちゃん)のがいいんですけど。
明日なんで急いでほしいのですが。
で、では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

はぁ~
今日は、雨天なので、部活は、ないかな、と思ってました。(正直言って)
しかし、現実は、そんなに甘くなかった。
試合は、中止
しかし、校内での練習。
いつもは、どうゆう時でも、はりきって行くのですが、この雨じゃ、
せめて、ここにヤミがいれば、少しは、いい気分だろうな~んてこと考えながら、僕は、
家を出ました。
しかし、現実は、厳しい。
こんな雨の中を行くなんて無理だろ。と思いながら行きました。
練習も辛い筋トレや、ランニング(もうランニングの域を超えているような)だらけ。
やっと練習も終り、ドシャ降りの中を僕は、仲間たちと、共に、自転車で走って行きました。帰ったら、もう、風呂とかは言って温まります。
はぁ~こんな時、ヤミが優しく?    ヤミなりに迎えてくれたらうれしいんだけどな
はぁ~では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

>浦ノ介さん

初めまして~
よろしくです。

>玉ノ介さん

ファンサイトですが、有名なところはToLOVEる☆LOVEさんですかね~。
今、女性キャラクター人気投票も開催されているようですよ。

http://toloverulove.blog121.fc2.com/

Re: ToLOVEる13

ちょくちょくか~   まあそれもいいだろ。
その代り絶対書いてくれよ。
うん、そうだな、せめて、学校の後に何もない日は、入れてほしい・・・・かな。

Re: ToLOVEる13

まっ、今日はここまでおわりにします。
それでは、さよなら・・・・・。

Re: ToLOVEる13

僕、toloveる初心者なんです。
これからちょくちょくコメントかいていくんで
よろしくおねがいします。

Re: ToLOVEる13

おお~~
ホントに来てくれるとは、思わなかったよ、(正直言って)
またいつものように、    
「できなかった」とか言うと思ってたよ、
ホントありがと。
浦…
ノ介。

Re: ToLOVEる13

どうも、初めまして。
浦ノ介です。

Re: ToLOVEる13

浦~~
ここだぞ~~
コメント書いて、
送信してくれ。

Re: ToLOVEる13

というか、専門のファンサイト
は、たとえば、どこのサイトですか?
教えてください。
お願いします。

Re: ToLOVEる13

すいません、間違えました。
>初心者の人も読んだので
は、初心者の人もいるので、です。すいません。

Re: ToLOVEる13

この、場所だと、落ち着くし、TOLOVEるのことについて、初心者の人も読んだので、
というか、danaさんは、結構知ってると思うんですよ。だって、キャラクターの名前とか性格とか知ってるじゃないですか。なんで、もっと誇りを持っていいと思います。

あと、ありがとうございます。この場所、使わせてもらいますね。
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

>TOLOVEるファンたちにもこのブログのこと伝えてもいいですか?

いいですよ~。
ただ、あまりうちでは「ToLOVEる」の話題はないかもです。
専門のファンサイトなら盛り上がれるかもしれませんが(汗

Re: ToLOVEる13

あ、ありがとうございます。
とても早い対応で助かりました。
友達に言われたもので。
あと、おすすめのゲームのこともありがとうございました。参考にさせていただきます。

このごろ、僕、キャラソンにはまっていて、暇さえあれば、いつも聞いてます。クラスの極一部の、TOLOVEるファンたちとも、その話ばかりしてます。TOLOVEるの声優さんの声って、みんないいですよね。アニメ放送前に想像してた声と全く違う人もいて、たのしいっす。
あ、TOLOVEるファンたちにもこのブログのこと伝えてもいいですか?

Re: ToLOVEる13

>このコメントって無料ですか?

Blogのコメント欄は無料です。
有料のところはまずありません。
では。

Re: ToLOVEる13

お疲れです。
なかなか良いお話ですねー。
オリジナルキャラとか出るとまた雰囲気が違ってきますからね。

>おすすめのゲーム

好みの問題とかもありますからね~。
PSPを持っているようなのテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2とか
あーコレ自分の趣味ですね・・・。

Re: ToLOVEる13

あの1つ聞きたいんですけど、
このコメントって無料ですか?
それとも有料ですか?
早めに言ってくださるとありがたいのですが……

Re: ToLOVEる13

ちょっと暇だったんで、ヤミのラスト!告白!のとこ書いちゃいますね。

―海辺―

リト「おーい、ヤミ―!そんなところで何してるんだ?」

ヤミ「あ……結城、リト。」

リト「もう帰る時間だよ。」

ヤミ「空を……見てたんです。」

リト「空?」

ヤミ「ええ。あの人の帰って行った<宇宙=そら>を。」

リト「そっか……。」

ヤミ「結城リト。」

リト「何?」

ヤミ「彼女は……最後まであなたの言うことをわかろうとはしませんでしたね。」

リト「そうだな……。まあ、それだけララが好きだったんだろ。」

ヤミ「それだけ……でしょうか?」

リト「?」

ヤミ「やはり、生まれた星が違えば、理解しあうことはできない。そういうことなのではないでしょうか?」

ヤミ「プリンセスと彼女だって、星が離れただけで、あんなにも上手くいかなくなる……。」

リト「それは違うと思うな。」

ヤミ「?」

リト「だって……ヤミはララが好きだろ?」

ヤミ「……はい。」

リト「で、オレは同じ意味で、ヤミのことが好きだ。」

リト「ヤミはオレのことを殺しにきたけどさ、今はこうやって笑いあえてる。」

リト「こうやって、仲良くできてるだろ?」

ヤミ「結城リト……。」

リト「だから、メイだっていつかきっと、ちゃんとわかってくれる日がくるよ。」

リト「オレ、ララが来てからさ、宇宙って広いけど狭いんじゃないかって思うようになった。」

リト「姿、形も生まれた星も違ったってオレ、ララやヤミと仲良くできてるし。」

ヤミ「そう、ですね……。」

リト「だから、いつかどれだけ星を超えったって、どんな人とだって、仲良くできる日が来るよ!」

ヤミ「……ふふっ!」

ヤミ「相変わらず楽天的ですね…。」

ヤミ「でも……。」

ヤミ「あなたのそういうところ、キライじゃありません。」

リト「そう、ありがとう…。」

ヤミ「そういう意味で言ったのではありません…。」

リト「?どういう意味?」

ヤミ「あなたが…その…」

リト「?」

ヤミ「す…好きって…こ、ことだと…お、思います…。   たぶん…」

リト「そっか、好きって事か…。…って、ええええええええ!!!」

ヤミ「お忘れですか?あなたは私のターゲットなのですよ。」

リト「わかっているけど!それって…」

ヤミ「私じゃ…イヤですか?」

リト(オレは首を横にふった。)

リト(ヤミの小さな手がオレの手を握り返した。波の小さな音が辺りに響く。心地よい風とともに…)



END
どうでしたか、またリクエストがあれば言ってください。

※メイ……ゲームオリジナルキャラクターで、デビルークに、留学している宇宙人で、ララの幼馴染(だとすると、ルン・レンとも幼馴染かも)だ。
このゲームでは、ララがリトに騙されてると、変な誤解をして、リトを殺そうとしてくる。エンディングしだいで、誤解が解けて、「また来ると」約束したり、「お前など、大っ嫌いじゃー」と怒って帰ってしまうこともある。

はぁ、疲れたー
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

あ、あと、おすすめのゲームとかありましたら、教えてください。
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

そっすか、…まあそういうときもあります。
じゃあ気が向いたら、やってみてください、ヤミヤミとのすごいこともありますから、
内容が知りたくなったらいつでも言ってください。精一杯の言葉で、しっかりと伝えますから。
ちょっと言うと、ヤミヤミとのすごいこととは、トランスの使い過ぎで、とっても重い状態になるとこから始まります。

Re: ToLOVEる13

>「TOLOVEる ドキドキ臨海学校編」

ごめんなさい持ってません(^-^;
各レビューを見てみたらけっこう評価良いですねー。
面白そうですが、まだ積んでるゲームが沢山あるので・・。
ではでは。

Re: ToLOVEる13

こんにちは、玉ノ介です。
こんなに早く更新したんですね。それだとこっちも気を抜いてられませんね。
それと、僕の質問に答えてくださって、ありがとうございます。僕も、ヤミヤミ、好きです。最初は、絵がかわいいというだけで、好きと言ってましたが、「TOLOVEる ドキドキ臨海学校編」のヤミエンドを迎えてから、声、言い方、仕草がとても好きになりました。
あ、このゲーム、持ってますか?持ってたら教えてもらいたいところがあるんですが、
では、また更新したら会いましょう。

Re: ToLOVEる13

初めまして玉ノ介さん。

自分らは学生といえば「ジャンプ」が定番でしたが・・
最近はいろんな雑誌が出てますしねぇ~。

>ちなみにTOLOVEるの中で、1番すきなキャラクターとか、います?

美柑とヤミヤミでしょうか。
属性がそっちなので(はははっ
でも実は古手川さんが好きだったり・・。
程よくデレて欲しいです。

また遊びに来てくださいね~。

Re: ToLOVEる13

初めまして!
玉ノ介と言います。
僕も見ました!おもしろかったすよね。でも、学校にその話できる人いなくて、あっ、僕学生なんすよ。ぼくの学校、TOLOVEる知ってる人、少ないんすよね。ま、だからこうしてここにいるんすけど、まあ、これからも、楽しみに見ます、頑張ってください。
あ、そうだ、ちなみにTOLOVEるの中で、1番すきなキャラクターとか、います?
いたら教えてください。
では、また更新したら会いましょう。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
