

アトリエ彩 【SHUFFLE!】 :リシアンサス

「SHUFFLE!」初の大きいサイズのフィギュアですかね~。
実は「SHUFFLE!」自体よく知らないのですが・・・orz
この子はリシアンサスちゃんって名前です。
アホ毛やら絶対領域やらはちゃんと押さえてますね!
角度によっては顔が妙な感じになるのですが、全体的にクオリティは高いです。
どうやらシリーズ化するみたいなので集めてみますよ~。
1ヶ月に1名リリース予定です。コンプするしかー!
F20051221-1.jpg
ぐるりと全体的に見てみましょう。
F20051221-2.jpg

F20051221-3.jpg

F20051221-4.jpg
このようなスタイルはかなり好みです。見えそうで見えないチラリズムが実に心地よい。

F20051221-6.jpg

F20051221-7.jpg
耳が尖ってますがエ・・エルフ?(アホでゴメンナサイ・・)

F20051221-8.jpg
大きなリボンも可愛らしい。

F20051221-9.jpg

F20051221-10.jpg
オムネはありません(^^;このキャラでオムネが大きい方が不自然な訳で・・・。

F20051221-11.jpg
帽子は脱着可能です。このアングルいいなぁ~。





さてここからはアレです。





F20051221-12.jpg
白と水色のストライプですね!

F20051221-14.jpg

F20051221-15.jpg
オシリも程良くぷっくらと可愛らしいです(^^)




はっ!誰かがリシアンサスちゃんを狙ってる!








F20051221-17.jpg
「ジリジリ・・・」


F20051221-18.jpg
「うひょぁぅお~」
スルリ
「きゃぁぁ~」


F20051221-19.jpg
「スカートは頂いたぜ!」
「いや~ん」

F20051221-20.jpg
市さん グッジョブ!



ほんとバカですみません。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
