スポンサーサイト


【12/20】の雑記

何だかいろいろ発送メールが届いています。この1週間は絶えず宅急便がうちへ訪問してくることでしょう。その度に降り注ぐ、家族の冷たい視線。負けるもんかっ!

エアコンのコンプレッサーの調子が極悪し。爆発するんじゃねーの?って感じで騒音をまき散らしています。保証期間ギリギリかな?そろそろ出火するのではないかとちょっと不安(・∀・)

--------------------------------------
■捕獲

20051220.jpg

●DVD BLOOD+ 01 初回限定版
02では全巻収納可能なBOXが特典ですね!先は長い・・・。

●ZETMAN 6
邪魔するヤツはぶっ潰す!!!やっとジン君が本編に戻ってきます。高雅編もエログロで良かったんですが(笑)

●ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
「やさしく駆除してあげるわ」駆除されたいです。少女+眼帯が何とも。

--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様と「中指こそ!モノを言う!」様で「ベッキー&メソウサ」のレビューがアップされています。メソウサちょーかわいい!スリスリしたいっ

「萌えよ!アキバ人ブログ」様では「MG ZガンダムVer.2」のサンプルが紹介されてます。
今年最後の購入予定ガンプラです。楽しみ~!

「あんぶろぐ。」様でハピネット・ロビンの「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ」のレビューがアップされています。どうしようかと迷ったのですが、迷っているうちに発売されていまいました・・・。買っておけばよかったかな~。

--------------------------------------
■リンクとか

「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」様をリンクに追加しました。
「100円玉の対価」様をリンクに追加しました。
「オタクティヴな日々」様をリンクに追加しました。

「隠れオタは夜に萌える」様、リンクありがとうございます(^^)
「中指こそ!モノを言う!」様、ご丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!ほるとさん。
リンクありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

初めまして。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンク張らせて頂きましたのでご報告です。

今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
