

久々にどーもー

死んでませんよ!?

仕事場ではチェックしてるんですが、家に帰ると子供の面倒とかあって・・。
いままでは更新時間は、ばーちゃんが見ていてくれたのですがそれができないので。
もう少し落ち着いたら大丈夫かもしれませんがー。
ゲームとかもほとんどプレイしていません。
どんだけ積んでいることやら;
と思っていましたが慣れてきた!って感じで。
今後は不定期に更新かな?
とりあえず「ロスオデ」をちょろちょろとプレイしてます。
「インアン」もクリアーしてませんがw

コメントの投稿

非公開コメント

Tera今年中に出来ればいいけどねぇ…
MHF5.0は…萌え要素の追加なのかね?w
って色々見てたら、またちょっとやる気出てきたりw
ちと課金してレイア狩ってくる!

TERAあ本年度中にいけるかの~?
Dia3も後半ぐらいにはなんとかなりそうな気も。
MHFの5.0もちょっと気になってたり。
とりあえず今は積みゲー崩してますよ!

TERAは超期待中!
Darkfallがぐだぐだっぽいから、やるならTERAだな。
戦闘もモンハンっぽくていいかもよ。
それまではエースオンラインで空飛んでます。
Warhammerは・・・。
まぁまだ課金してるからなぁ。

仕事はまったく忙しくないんだけどねw

Teraはまだ先ですな・・・。
楽しそうですが~。
NCのBlade&Soulも期待しております。
こっちもいつか未定ですが!

お、更新されてるw
このままフェードアウトかと思ったぜ;
なんか色々忙しそうだなぁ
俺なんかは逆に暇すぎて羨ましいくらいだが;
仕事以外では無理せんように、適当にね~w

ゲームはあんまり面白そうなのないし、語る事ないなw
Teraにはちょっと期待してる!…が、どうなるか…
キャラもDana君が好きそうな感じだし
出たら一緒にやらうぜー

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
