スポンサーサイト


駄目でしたー

今日は娘もあまりグズらずに車に乗ってくれて出発できました。

んがー!

昨日の(自主規制)のニオイが酷くて嫁とともに気持ち悪く・・・。
途中で引き返しましたよ(´;ω;`)ウッ
いろいろ買い物があったのにねぇ・・。
こうなったら車内洗浄作戦です。
シート外して風呂場でゴシゴシするよー。

でもな~引っ越し開始までもう1週間しかないんですよね~。
来週はミサワの餅つきだし(いくのか!
いや~ただで食わしてもらえるので行かなきゃ損でしょ。
ってことで今年の正月はどこにも行きませんでした。

なんかガンダム無双2やって終わった正月だった・・・。
寂しいね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

掃除オツカレ!
納戸とか勿体ない…シアタールームで十分ですよ(^-^

更紗はまだMHやってるねー
無料アカでたまに覗きに行ってるんだけど、なかなか会えません。
ってか一人でもMHやってけてるのがすごいな…

>Darkさん
WH強すぎるんですがw
そのうち調整されそうだがね~
昨日T2入ったから20まで一気に上げるぜ!

>dana
Dia3かぁ。
っていつだよ!w
まぁそのうち遊べるだろ。
てか本家に戻ってきたって出戻りか?w

>sisi
WPがR23だからWHがR20になれば遊べるな。
はよこいこい。

>Dark
あけおめ~
少しこだわってみました。
意味のないルーバーとか・・・。
また海外出張ですかー!
Dia3なら遊ぶよ?w

>シシ
あけおめ!ありがとう。
泊まりに来てもいいよ?寝るところは納戸だがな!
更紗は本家に戻ってきたぜ・・隣だがw
シートの掃除は何とかなったよ。
どーなるかと思ったが・・。

では今年もよろしくー。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!

マイホーム完成おめでとです。
引っ越しも車の掃除も頑張ってねw

あけおめ!
家いいねぇ。
なかなか見た目いいんじゃないかね。

今年もおいらは海外行くのが決まってるから家なんて建てる気になりませんがねw

シシも元気そうですよ。
昨日もWARに来て遊んでくれと/tell来ましたw

一緒にできるゲームあればねぇ。

ってことで今年もよろしく!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
