

キャラクリしてみた


もう限界です。
これだけで2時間とかーもうー。
ロリ系にしようと思いましたが、作っているうちにどんどん・・・。


物語の中に自分の作ったキャラがいるってのはなかなか良いですね。

さてゲームの内容は・・・んーまだよくワカリマセン。
戦闘はインアンやってるとトロく感じます。
つか・・挫折しそう(汗

コメントの投稿

非公開コメント

既に最後までは無理そうです!
戦闘が面白くないんだよね~。
テンポ悪いし・・攻撃の射程むちゃくちゃだし。
爽快感ナシ。
残念ですわ;

白騎士やってみたかったんだよねぇ。
まぁ買いませんがw
てかキャラクリは時間かけるもんです!
思い入れがないと最後までできませんよ?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
