

置き場所ナシ

来年早々に引っ越しなので、うちのフィギュアとかプラモとか整理中です。
こ、こんなにあったっけー!?
無理です。先が見えません。どーしろと?
すでにDVDとかゲームとかでいっぱいだしー!
でも明日エロゲが2本くるぜー!(死ね



前作は未プレイですがダンジョンクルセイダーズ2ゲットしました(先週のことですけど)
体験版はプレイ済みです。
まぁ、なんつーかオーソドックスな3DRPGです。
オーソドックスだからこそ、なかなか楽しいと感じますよ!
最近のは、やたらとシステムとかややこしくて困りますからー。
クエとかもけっこうあるみたいなのでじっくりやり込みます。
やっぱレジーナよね。ロリでアーチャーとかもうツボじゃね?(ぉー


ほしうた (Amazon.co.jp購入者対象:予約キャンペーン特典付き)
ほしうた (Amazon.co.jp購入者対象:予約キャンペーン特典付き)
あとはメギドだけかと思ったら、コレがあったー。

祝福のカンパネラ 初回限定版
祝福のカンパネラ 初回限定版
来年もガンバルヨ!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
