

家とか

家関係のBlogをこっちに持ってきました。
2つ持つのはメンドクセー!

H20081215.jpg

棟上げから写真とかほとんど撮ってなかったのでパチリ。

ちょうど自分の部屋(になる予定)からの写真です。
向かって正面がシアタールーム(物置かも)
左が書斎(これも物置っぽい)
右手前はバルコニーへの扉で奥が2階への階段です。
壁紙とかまだなので寒い風景ですな・・。

明日ぐらいにキッチン関係が入るみたいです。
壁紙も明日ぐらいかな?
外壁は塗装に入るのでブルーシートに覆われてまったく見えません・・。
年内には完成するでしょう。

入居は来年ですがー。

コメントの投稿

非公開コメント

控除を取るか固定資産税を取るかだったんだがw
後期が延びて来年になったんで控除ですな~。
とりあえず妥協はしてないけどいろいろ削りました!
これから長いローン生活ですな・・。

ほほうマイホームですかぁ。
来年入居だとたしか控除があったっけか。
まぁ普通の人は人生に一度なんで、妥協のないように!w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
