スポンサーサイト


上棟

予定より1日遅れて上棟です。
朝の7時過ぎには職人さんが来てました。
そして4tトラックが4台ほど・・・。


これカワイイですよね~。
こんな姿でもパワフルでしたよー!


とりあえず1階の正面です。
組立は後ろからしていきました。
パズルを組み立てるようで面白そうです。
(ちょっとやってみたい気が・・)


玄関完成。
ここまででまだ午前中です。
早いですね~。


ほぼ1階は完成したみたいです。
ここでお昼なので職人さん休憩タイム。


午後は2階の組立です。
正面はあと窓付きのパネルを組むだけです。
窓が付いてくる所と、付いてこない所があるんですねー。
正面右の壁が完全に死んでますね・・・。残念。
この横が事務所なんですが、さっさとモダンにリフォームしたいかも?


5時前でほぼ2階が完成しました。
後は床のパネルを組んで本日の作業は終了しました。
明日は3階と屋根を組む予定です。
天気の方は心配ないようで安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
