スポンサーサイト


【12/18】の雑記

やっぱり雪が積もってきています。
明日はおとなしくプラモ作りかなー・・・。

・・・・( ´ー`)y-~~

大雪の中行ってきましたよ!
注文したスタッドレス+ホイールセットがまだ届きません。
こいつのおかげで貴重な玩具購入資金が・・・orz
20日に発送らしいです。マジはよ送れ~。


--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様で「仮面ライダーリュウガサバイブ」降臨
私も購入しましたが、遊ぶ時間ないので参照して下さい!

--------------------------------------
■捕獲

撮影場所を変更したら暗くなりました・・・。
20051218.jpg

■HG ムラサメ
あえて購入しますよ?意地ですよ!ゲテモノダイスキー ミ,,゚Д゚彡

■HG ガブスレイ
このリリースはマジウレシー。あとはメッサーラなど・・・

■DVD 交渉人 真下正義
なんとなく購入。

■はじめの一歩 74巻
もう70巻オーバーなんですね!

■エアギア 12巻
大暮氏は寝る時間あるんでしょうか・・・ピンキー版はさすがにありません( ´∀`)

■こどものじかん
各サイトで紹介されてます。パラッと読んだけど・・スゲッ。

【追加】



届いたよー。



コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
