スポンサーサイト


土地整地開始

突然に始まりました(^^;
今朝10時ぐらいに業者さんが来て

「少し工事させてください~」

”少し”の意味が分かりませんでしたが、とりあえず開始っぽいです。

20080829-1.jpg
開始前



開始後

コンクリートも全部取りました。
入り口が狭いということで、もう20センチぐらい切るみたいです。
鋼管杭を打つ機械が入らないみたいです・・・・。



石垣はこの状態で残して、切ったところからコンクリートで埋めるみたいです。
本当は石垣も綺麗に直したかったんですが予算が(笑
明日は横の石垣を切るのかな?
この調子なら地鎮祭までには下地が出来るかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
