スポンサーサイト


ダイニングチェアー

ダイニングチェアーをいろいろ探していましたがなかなか好みの物が見つかりません。
通販のカタログにはあったのですが、1つ4万円・・・。
4つ買ってチェアーだけで16万円!!
ちょっと高すぎるので、いろいろ探してみると出てきました。



BoConsept
こちらならほぼ同じデザインで1つ2万5千円です。
10周年記念ということでさらに10%オフ。
ここしかないと思い通販探してみましたが・・・・ナシ?
仕方ないので店頭まで行って来ました!
近場では広島店だけだったので高速でザーと;
まぁ6万程お金が浮いたので高速代ぐらいいいんですが(^^;
現物があったのでその場で購入。
29日に到着予定です。

でもここってチェアー以外の物がなぜか高いんですよね・・・。
本当はテーブルも欲しかったのですがー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
