

今後の予定

本日、土地に関しての最後の打ち合わせをしました。
大掛かりな補強もせずに済みそうです。
今週末には補強等の見積りが出て、OKなら来週早々から開始します。

予定としては・・・。
来週末には整地、補強完了。
27日頃に地鎮祭。
その後、すぐに基礎工事開始。
10月中旬頃に棟上げ。

こんな感じです。

建物の変更としては3階のシアタールームの窓が少なく増やせとのこと。
まぁ、確かに窓は1つしかなかったんですが(笑
ブラックルームにするつもりだったので窓なくてもいいんですがー!?
でも法律で引っかかっては仕方ないので、窓1つ追加します・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
