

解体開始!しかし最後に・・・

今日から本格的に解体作業が始まりました。
朝から準備してましたが、本格的な作業は昼からみたいです。

20080827-1.jpg
仕事に行っている間にすでに壁が壊されていました。
なんかちょっとグロテスクですな・・・;

20080827-2.jpg
正面から。
これで1/5ぐらいが解体されてるところでしょうか。

20080827-3.jpg
裏からの撮影です。
1/3ぐらい解体完了っぽいですね。
梁とか見えてます。

20080827-4.jpg
さらに1時間後でやっと終わりが見えてきました!
あともう少しです。
いや~事故もなく無事に終わって良かった~!
と思っていたら最後に・・・

20080827-5.jpg
全部倒れた!!
カーブミラーとかが可愛そうなことになってますが;
道路も大変な事に(笑
前の車庫の車は大丈夫みたいでした。
この時はちょっとビックリしましたよ(^^;

20080827-6.jpg
最後にハプニングがありましたが、何とか無事に解体終了です。
明日は廃材の撤去作業ですかね~?
分別とか大変そうですが、今週中には綺麗になると思います。
見慣れた物がなくなると、なんだか感じが違いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
