

解体工事開始!のハズなんですが・・。

今日から蔵の解体工事が始まります。
とりあえず午前中は屋根を取り外したり、溝を塞いだりの下準備です。

20080825-1.jpg
朝の蔵の様子です。
壊されるとは思ってないんだろうな(^^;
長い間お疲れ様でした。

20080825-2.jpg
午後の蔵の様子。
周りの物が取り外されてスッキリしました。

20080825-3.jpg
今度は奥に見える倉庫の移動です。
簡単に考えてましたが、これが思いのほか難航しました。
とにかく、重い・・・重すぎて動かすことができません・・・。
もう壊すかと考えてましたが、丁度良いタイミングで中電さんのクレーンがっ!

20080825-4.jpg
うちの電線の工事をしていたのですが、手伝ってくれることに。
400kgまでは大丈夫ってことで、吊ってもらいましたよ!
とりあえず鋼管パイプの上に乗せてもらいあとは人力で移動です。

20080825-5.jpg
途中で屋根に引っかかるし・・・。
本来の目的の解体工事より難しく重労働でした。
これで半日は潰れましたからねぇ。
本当にご苦労さまでした!

20080825-6.jpg
後はココに乗せるだけ!
って乗るのか!マジで乗るの!?

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
