スポンサーサイト


嫌よ嫌よも?

お久しぶりです。
ゴタゴタグダグダしてました。
新居は来年になりそうです。
ええ、遅れてますよ!思いっきり!!


とりあえず今はインアンで遊んでます。
やっとレイムの実績が解除できましたー。


もう何十回トライしたことか・・・。
いい加減に救出どころか殺意に変わってきましたからね(え!
レイムも逃げればいいのに、その場にいるからヘビにすぐ噛まれるし。
何とかヘビ3匹殺して残りは熊ってところでHP2桁とかー!

カペル「回復お願い!」

アーヤ「嫌よ」

カペル「ありが・・・ええっ!」

「嫌よ」

逃げ回ってやっと回復してくれましたが・・・。
でもそんなアーヤが大好きです。
まぁ、とりあえずこれでやっと先に進めます。



太鼓の目的はアイマス曲だろーってことで太鼓です。
アイマスからは「Do-Dai」そして「神さまのBirthday」も入ってましたー。
DS版で入っていた「shiny smile」も入れてほしかったな~。
隠し曲で何が出るかはおたの・・・楽しみなのか?!

タツカプいいわーやっぱVSよねー。
もうWiiでもいいわープレイできるなら。
コントローラーはRAPとか使いたかったけど。



あじあんびゅーてぃー。
外国人からみればみんなこんな顔になるんでしょうねー。
ゲームの内容は・・・・酔います注意。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
