スポンサーサイト


GOW2クリアー&その他


いやいやさすがに面白かったです。
ドムの嫁さんのシーンでは会話は分かりませんでしたが涙が・・・。
これは、修正してでも日本語版でリリースすべき作品ですね。
マイクロソフトさんよろしくです。出たら買います。

とりあえずアバターとか

自分の似ているパーツないよ?w
近いっぽいので作ってみましたが・・・微妙です。
今後のパーツ配信に期待ですねー。
アイマスの壁紙が見えなくなったのがちょっと不満かも;


HDDインストの場合はこちらからゲームを始めます。
もうほとんど無音状態ですよ!素晴らしい。
買ったゲーム全部入れたいですがー!?
あっ、初代の箱○がリングオブデスになりました。
娘のアンパンマン再生機になってましたが・・アンパンマン見過ぎだろ;

そしてオトメディウスGのギャラリーがエロすぎて・・・。
観音ファンとしては最高のご褒美ですよ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いろもなんも塗らんで組み立てだから、ただの自分用の試作品ですよ。
ゲート処理しかしないし。
ガキ共は塗装なんてしたって剥げるだけだしな。w
ステッカーすらいらないんじゃないかと。

インパルスはたぶん買わない。
あまり好きじゃないんだよねぇ。
あのカラーリング嫌。
あれ買うなら黒ザクII買う。


PSPのGvsGは気になってたんだけどねー。
実はユニバースの方が欲しかったり。
でもいまいち購入意欲が沸きませんが・・・。

おー作ってるのか~偉いなw
知り合いのガキンチョは羨ましいですな。
うちの積みプラお願いしてもよろしいか?w

ジャスティスは男前よね!
インパルスは買わんの?
あれもなかなか良い物かと思うですよ。

PSPガンダムVSガンダム買っちまった。
まぁガンダム祭り。w

あとMGディステニーをすでに発売当初に買ってあることに、買った後に気がついた!
しようがないので素組のみで知り合いのガキンチョの誕生日プレゼントにすることに。
現在制作中です。
ついでに∞ジャスティスも買っちまった。
ガンダム関係に最近金かけるようになっちまったなぁ。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
