

COD WaWとか

今週はちょっとヤバイですねー。
アジア版の「Left 4 Dead」が19日頃。
20日に「ラストレムナント」「オトメディウスG」「ガンダムvsガンダム」と・・・。

まぁ本当にヤバイのは・・・


天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!
うぉプレイしたーい。
でもまだ石村スペースがクリアーできてない!
ベースは「COD4」っぽいのですんなりプレイできると思います。
日本ではまず作れないし、日本での発売もないでしょう。
これは迷作の予感。

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド)(2009年1月発売予定)
おや、以外と発売が早いですねこのニンジャガイデン。

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】
レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】
ちょ!親指が生えてるw

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
