スポンサーサイト


最高の量産機です

ララさん終わったので途中でストップしていたDEAD SPACE再開しました。
チャプター10まできてるのでもう少しで終わりそうです。



HGUC 1/144 ギラ・ドーガ
コイツの格好良さは異常だ・・・(個人的にです)
これで重武装仕様とか出たら最高なんですがね~。
まぁ、レズン専用機がリリースされるのは間違いない!
こうなればギラ・ズールとかもお願いしますバンダイさん。



OVA2巻目ですねー。
3巻揃うまでは見ないぞ?
コミックは通常版を買ってきます。



SONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-Q68LW B
前のインナーイヤー型イヤホンのシリコンが耳に合わなかったらしく荒れました・・・。
赤くなって皮とか剥けたり!!ヒリヒリ。
ってことで耳掛けタイプにしてみました。
掛け心地はいいですね~痛くないし。
音の方は中高域がちょっと弱いかな?って感じです。
低音はまずまず出てますね。
まだエージング出来てないのでこれからどれくらい変わるか楽しみです。


TOSHIBA gigabeat Tシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 4GB MET401S(KL)<70% off>
またgigabeatの投げ売りきましたよー。
実際に愛用していますが、なかなかいいです。
音質もiPodと比べても上ですし、操作も慣れれば簡単です。
エロゲのデモムービーとか入れて持ち歩くのもアリですね!?

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
