

GoW2とか



ララさんようやく中盤を折り返しました。
久々にじっくりと遊んでます。
謎が解けず、諦めかけたのは数知れず。
でも解けた時の喜びが大きいので続けれるんでしょうね~。
ボスでもただ撃つだけでは倒せないのもいますから。


PS3のレジ2発売が近いので前作遊んでおきたいのですがー!?
せっかくのオリジナルタイトルですからねぇ。
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)





日本語で遊びたかったなー(まだ未定ですが)
コレとララとMHがあれば今の所はOKって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

作る時間はあるのかと小一時間!
えぇ、、ありませんよ・・・。
作る気は90%あるんだがねぇ~。
最初の一歩が踏み出せないw
HGUCの逆襲シリーズを年内に1個でも!

まぁ仕事だからな一応。w
てか買えなかった限定ディステニー売ってたから買っちまった。
ジャスティスも買わないとなぁ。

いくら禁止ワードとか設定してもトライしてきますよ?
まじでウザイ奴らだわ・・消えて欲しいぜ!

って上のコメすごいなw
こういうやつらほんとうざい

うーむ、今は積みゲー消化期間だからなw
埋もれているソフトが数十本も・・・。
しかも今からラスレムやらフォールアウト3やら・・。
MHもあんまりプレイしてないしー。
手が回りません!

あー積みプラも消化しないと・・。

うむ、Danaちん来るなら最初からやってもいいよ ? w
心配するほど廃にならんでもRankはすぐ上がるし
マッチングPvP(シナリオ)はお手軽だけどかなり盛り上がるし…

まぁTombやらGoW2が楽しそうなのはやって無くても分るけどねw
これ終わるまでだと…当分無理でしょうか!?

もうだめだぁ。
MHF戻れない!
Danaも来なさい!
さぁおいでWarhammerに!ww

ってsisiと一緒に遊んだがそれなりにおもろいよ。
メインキャラは40なったから最近2nd始めたんで一緒に出来るぞ?
sisiおるしな。
初期装備くらいは買ってやるぞ?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
