

ジイサン頑張る



最近のロビー装備

エクエスシリーズの胴と腰が完成しましたー!
狩人祭で勝たないと作れないんですよ・・。(材料がない)
しかも生産は伝説のじーちゃんじゃないと駄目だし。
シーズン4.0はまた新しいトビリュウがくるみたいなのでシルソルも完成させたいねぇ。
今はチャチャ狩りばっかりなので、終わったらリハビリします。
でもジイサンだから最近は大剣より片手の方が魅力的なんですよ。
ほら・・大剣は腰が・・・・。

ファミ通 マル得 コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル
ファミ通 マル得 コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル




ソウルイーター バトルレゾナンス(PS2)
ソウルイーター バトルレゾナンス(PSP)
どっちを買うか悩みますぜ・・・。

ロストオデッセイ オリジナル・サウンドトラック
ロストオデッセイ オリジナル・サウンドトラック
なんだか曲がメチャメチャ良いんですがー知らなかった!
XNEでHDDインストが出来るようになったら積んでたロスオデやってみます!



(XBOX360)Dead Space(輸入版:アジア)
(XBOX360)Dead Space(輸入版:アジア)
チャプター7クリアー!これはマジでオススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
