

マトリックスは米版で十分



今月ラストのお荷物到着です。
米アマは送料ケチらずUPSで発送したのですが、さすがに到着が早かったです。
円安のうちにいろいろと購入せねば・・・。





グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
ハジメテのGTAですよー。やっぱり濃いですねー。
しばらくはデッドスペースなので積みですが・・・。



ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ
何だかかなり規制入っているみたいです。
二次大戦物はリアルでなんぼでしょ。
まぁ、しばらくはデッドス(ry



Naruto: Rise of a Ninja
19ドルだったのでマトリックスと一緒に買ってみました。
日本語化のパッチがあるので大丈夫でしょう。
そろそろ新作が発売されるのでやっておきたいところです。




エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 反乱の騎士姫 アンネロッテ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン  反乱の騎士姫 アンネロッテ
予約しておきましたー。クイーンズブレイドシリーズはまだまだ出そうですね。

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
話題のゾンビゲーム『LEFT 4 DEAD』のPC日本語版の発売が決定! Xbox 360版よりも1ヵ月以上早く
L4Dは日本語版は規制されそうなのでアジア版を予約しているのですが・・・。
Xbox 360用ソフト『デススマイルズ』の価格、初回限定版、予約特典が明らかに
普通に初回限定版でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
