

嗚呼・・サンダーフォース



「GTA IV」は明日っぽいですー。
あんまり期待してませんー。
セインツロウ2の方が面白そうな気が!





サンダーフォースVI
名作の名を汚した駄ゲー。
とりあえず一周しましたが、なんというか・・これサンダーフォース?みたいな?
確かに雰囲気とか武装とかはTFなんですが・・・。
まず曲がまったく燃えない(1、2曲はお?っとなる曲はあった)
そしてボスがダサすぎ!全体的にダサいが・・何あの最後のラスボス。
何でこんなになちゃったんだろう・・・あ・・目から汗が・・・。
でも、もう1回チャレンジしてくる!



スーパーロボット大戦OG アウセンザイター (ノンスケールプラスチックモデル)
パケ絵はやはりいつものアレですが、中身はかっこいいですなー。
ほとんど完璧な色分けは素組派には嬉しいです。
これならラインヴァイスリッターは安心ですな~。
はぉーん



ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)
とらぶるえっち (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)
とらぶるえっちはちょっとフェチっぽい描画があっていいですわー。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
