

明日のライドウと逢うマクロス



明日はプラモデイ!
ただし、作るのではなく仕入れに行くんですが(汗

ラインバレルにGOサイン出しました。
火曜日あたりに届くかな?





デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)
プラスではなく通常の初回生産版を購入しました。
サントラCDの方が魅力アリですよ?
マニアクスあってもたぶん積みですし・・(ライドウ君も積みかも)



明日の七海と逢うために
なんというキョヌー。個人的には貧属性ですがコレはアリ。
やはりCGのクオリティーは超絶綺麗ですね~。



マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
7話は必見の3巻ですー。
卓上で使えるカレンダーとかの特典は個人的に嬉しいです。
ただ、いろいろ有りすぎてどれを置けばよいのやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
