

ボクの勇者・・は?



ライドウさんとかマクロスとか七海とかは一括配送なので明後日の予定です。
しかし、マニアクスとサントラが別ってどうなのよー。
両方欲しいけどそれは無理だしな・・・。





キミの勇者 特典 「プレミアムハンドブック<星刻の書>」&「キミの勇者プレミアサウンドトラック」付き
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
DSソフト2本ちょっと早く捕獲しましたー。
キミの勇者は1日30分程で遊べるってことで。キャラデザも好みですしねー!
ドラキュラは主人公が野郎なら買ってなかったかもしれません(ぇー
でもDSって十字キーとかボタンとか小さいからやりにくいのよね!

コメントの投稿

非公開コメント

そうですw
久々にハマってるっぽい。
今はマローダで棍棒振り回してますよ!
しかしなんでDarkさんとこOrderなんだ…
LanDuilは悪者じゃないの?w

これ結構楽だよ。
EQとかみたく装備のために寝ないとか、SBみたく24時間町を守るとかないからな。w
普通に数時間クエストやるか、MOのRvRやってりゃ勝手にランク上げれるしな。
俺なんか今台湾で毎日9時から21時まで仕事しててもそこそこ進められてるしね。

プレミアムは魔法少女(少年)になれます。
なんか微妙なのでパスだなw

シシ君がんばってるのかー。
MOじゃないともう持ちませんよ・・体力が!

シシいたわ。w
ST鯖(北米)でやってるっぽ。
KAMIKAZEってギルドだけどたぶんそうだろこれ?

まぁおれもMHFはまだやめないけどね。
海外接続できないんだもん!

そういやプレミアムアイテム購入がどうとかきてたけど、あれっていいのか?
たしか片手2種類と鎧が2種類だっけか?
買っちまおうかな。w

シシは敵側にいたんだよなたしか。
OG鯖じゃなくてUS鯖でやってるのかもな。
あとでキャラ探してみよう。

ちなみにあまり画像UPしたくないんだよねぇ。
LDって2chで大人気だからな。w

まだまだMHFですねー。
シシ君はたまにMHFにいるみたいよ?w
今度またリアフレがMHF始めるみたいなのでまだ止めれませんなー。
他は時々ロストエデンやってます。
まぁークリックゲーだけど、ちょっとだけWWCに似てたり。
blogにSSプリーズってことで!

おひさぁ。
最近どうよ?
MHFやっとる?
シシもWARやってたみたいだけど、まだやってんのかねぇ?
って一応暇だからblogに日記だけ書いてみた。
大したことはまだなんも書いてないがね。w

WARは楽でいいよ。(アイテムの為のRaidとか基本的にないからな)
PCの性能も要求低いしな。(ノートでやれる位)
ただまだまだ有料βだけどな!

やっぱり外人相手はバカっぷりが面白いよ。w

メインはDarkland鯖のOrderでやってるから、余裕があったらどうぞ。

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
