

帰りました



とりあえずUSJ行って来ましたー。
他にもいろいろ行きたかったけど体力もちませんので。

20081019.jpg
実に3年ぶりぐらいでしょうかね。
久々に来たらいろいろと変わってました。

20081019-1.jpg
いつもの骨格の良いおにぃちゃん。
子連れなのでもちろん見てませんよ?

20081019-2.jpg
ウホ、良いケツ。
ええ、もちろん見てませんよ・・・。

行けたのがウォーターワールドとトト・フレンズのみ!
トト・フレンズなんて動物出てきて和むとか思ってたらリアルな木の妖精?が出てきて大泣きですわ。
マジであの木はコロス。未だに木コワイってトラウマ状態かも。
ウォーターワールドは爆発音でもう駄目っぽかったです。
まぁ、大人は楽しめましたがw
やっぱりもうちょっと大きくならないとUSJは厳しかったですな~。
バックドラフトは行きたかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
