スポンサーサイト


すんませんテストです

楽しく趣味ライフ♪様
みっくみくの紹介ありがとうございます~。
たった3枚でも紹介してくださるなんてどんな神ですか!?
お礼に逆鱗でも・・・・。



α300の設定をもう少しいじってみました。
やっぱ75-300mmのレンズが欲しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

逆鱗集めに全世界のハンターが泣いている(ハズ)です。こんばんわ!
雷光虫は重要なときに限って麻痺をヒットさせてくる恐ろしい子。
「モスと共に屠るべし」とばっちゃが言ってました!

ミクかわいいですよね~<それで十分かと!

逆鱗と言われてマジで!?と驚けない俺のハンターランクの低さに全米が泣いた!
ども!こんにちわ!
MHP2GからMHFで役に立ったのは調合とドスランポスの避け方ぐらいだったという事実!
私にとっては雷光虫こそが特レアなのですよ!なのですよ?

と、長文になりそうなんで自重します

ミク可愛いですね<それだけかっ!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
