

雷電IV・・バグ?



モイッス!
燃えるぜシューティング魂!でコンバンワ。
ってことで「雷電IV」プレイしてみました。
コイツァ~モエルゼ・・避けて撃つ!避けて撃つ!
・・・・あら?
BGMは左右のスピーカーから鳴ってるけど効果音が左からしか出てない(汗
効果音大事だろ!!
これで面白さ半減ですわ・・マジ・・パッチお願い。

Wiiの今後のラインナップがかなり気になります。
なんか面白そうなのけっこうあるんですがー。
ゲームの面白さにSDもHDもないんですよ!
まぁ、できるだけ綺麗な画面でプレイしたいですが・・・。




SONY DSLR-A300K
20081004-1.jpg
初のデジタル一眼レフカメラをゲットしてきましたー。
試し撮りしましたが、コンデジとは全然違いますね!
コレは楽しいです。
こうなるとレンズが欲しくなるので困りますが・・・。

月明かりのラズベリィ

もう気持ち悪いほど動きますね・・・。
DL版とパッケージ版がありますが、あえてパッケージ版で。
これだけ動くとマジでエロイです、スゲーです、キョーレツです。
ぬるぬるぷるぷるプレイしますぜー!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
