スポンサーサイト


死んだら君に・・?



さかハリが11月に延期して本当に良かったですよ。

Wiiのソウルイーターが気になります。
トイザの1000円クーポン使おうかな・・・。

PS3のアクアノーツも気になります。
マジで深海(の生き物)が苦手なので克服できるかも?

そしてミクは現在保留中です。




ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ひじょーにクオリティの高い作品ですね~。
CGも綺麗ですし、バトルパートも面白く、音楽もGOOD。
Hシーンもソフトじゃなく、けっこう汁とか飛んだり跳ねたりかかったり。
ある程度のPCスペックが要求されますが、プレイする価値ありです。


のいぢ氏がこんなところに参加してましたー。
俺的価値がグンと上がったぜー。


スマガ 特別限定版

OPムービーで買うことを決意してしまいました・・・・。
”ねんどろいどぷち”も買う決め手だったんですけどねw
こちらは体験版もプレイしていないので未知の領域です。
人生リベンジADVってどんな感じでwktk。


マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

まだ1みてないんですが2きました。
全巻揃えて見るのが好きなんですけど・・うーん見たいな;
しっかし、相変わらずアニメのメディアは高いですね~。
うちの嫁が驚いてましたわ・・。




白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
だってアレですよローグギャラクシーがマジでク・・・うわなにをするやめ・・・・

アローン・イン・ザ・ダーク
操作はクソゲー演出は映画ゲー?悩む・・・。

プリンス・オブ・ペルシャ 特典 「アートブック付きサウンドトラックCD」付き

英雄伝説空の軌跡セット 特典 空の軌跡マテリアルコレクションポータブルmini付き

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

明日の七海と逢うために

ミステリート アザーサイド・オブ・チャーチ
久々の緒方氏の絵ですねーこれでかで買っちゃいますよ。「雪色のカルテ」やりたくなってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
