スポンサーサイト


初Figma




久しぶりにビデオカード新調しましたー。
今まではATI信者でしたが、今度からはNvidia信者へ。
まぁ、今のところモンハンしかやってないのですが(汗
クライシスの体験版がもう少しまともに動くかな?
しかし、最近はメモリーやらなんやら安くなってますね~。





ドラゴンボールDS
CAPCOM VS. SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future バリューパック
遊コンでは売り切れだったドラゴンボールDSですが、トイザらスにありました。
たいがいこっちいけばあるな・・・・。
パフパフはあるのでしょうか!?楽しみ。
なんとなくカプコンパックも買ってみました。
いや・・・お得だったので;



Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
我が家初のFigmaです~。
らきすたは全部集めようかな?ハルヒはどうも購入意欲がわかないんですが・・・。
次はかがみ買ってあんなことや、こんなことや・・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ capcom vs snk2 ]での検索結果

capcom vs snk2 に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
