スポンサーサイト


復帰



久々にHDDが壊れました・・・。
日曜日の朝に気がついて月曜日に修理。
無駄な時間を過ごしてしまいましたよ!





クイズマジックアカデミーDS(通常版)
とりあえず落ち着いたのでやってみます。
なんか売れているみたいですね~。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
トイザらスにて投げ売り中だったのでゲット。
評判が良かったような気がしますが、積みかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ん、いまもうST鯖メインにしたよ。
Dest側からOrder側だと/whoも/tellも使えんっぽいしw
DarklandのほうはDestの消しちゃってOrder側で作るかなぁ

AoDって懐かしい響きだな~w
みんなあの当時の盛り上がりが忘れられ無いのかねw

キャラ作ったら遊びに行くよ~


ああそうだ。
ちなみにうちはLDとFdEとKaos(SBのときのマレーシアの外人+Vdね)でなんかAoD作るぞ!ってもりあがっとる。w

DL鯖のDestなら「SINGAN」ってのが日本人ギルドだな。
WoWで一緒にやってたやつらだから結構普通な感じ。

壊れたのはHDD。
データ以降したのでも元通りだがw

面白そうだけど・・・パスかな~。
圧倒的に時間がない+ハマるとまずい・・。
もしかしたら~?かもしれないけどw

俺も鯖はDarklandsにした。んでDest側に行ったよ!
マローダーに惚れたw
一応ST鯖の方にもキャラ作ってて、環境良さげな方に
行こうかなーってところです。
とりあえずDarkさん見掛けたらSATSUGAIしますね(^-^

ちょろちょろ見てまわってる所だけどクエストは結構普通な感じ
みんな言ってるけどパブリッククエストってのは新鮮で良いね

んでシナリオで延々RvRやってるんだけどやっといいスコア出てきて
はまりつつあるw いまいち敵見方のキャリア解ってないので
適当に殴ってるけど、その辺わかってきだして上手く立ち回れる
ようになると脳汁でるのかね?ちょこっとLanduilみたいなGuildで
やってる人の気持ちが分かる気がするw

って事で俺もしばらくこれやると思う…どっかのギルドに入れてもらうかね…
ダナっちも来てくれ~~

なにが壊れたんだ?

てかまぁWarhammer Onlineは普通なゲームだ。
アイテムもそんなにいらないっぽいし楽かもよ?
ちなみにLDは相変わらず2chで晒されていますw

俺の場合出張多いから洋ゲーじゃないとできないし、とりあえずWarhammerやるよん

ちなみに鯖はDarklands鯖でOrder(人間側)です。

俺もRVRメインのMMOってやった事ないから
比較ができんのだがw

↓この辺のブログ見るといろいろレビュー出てるから見るのだ!
http://a.hatena.ne.jp/warhammer_online_antenna/

Dia3は別腹でしょw

ん~いろいろ動画とか見たけど・・どうなんだろうw
レポートPlz
雰囲気はWoWっぽくて好きなんだけど。
ん?Dia3はするよ?w

壊れてすっきりしたついでにWarHammerやろうよ…(^-^

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
