スポンサーサイト


インアンはクソゲ?



ぬあー「クイズマジックアカデミーDS」売り切れてたー!
地元は大丈夫だろうと安心してました・・・。
明日、どこかで探してきます;





インフィニット アンディスカバリー(特典なし)
1日遅れで到着しましたー。
ちょっと頑張ってプレイしてみようかな?と思います(今のところは・・)
でも、いろいろなレビューを見ていると賛否両論ですね(酷評多し)
自分は酷評の「無双5」「ガンダム無双」も面白くないとは感じませんでしたからねぇ。
麻痺してるのかもしれないので試します。



DRAGON BALL THE MOVIES #03 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
DRAGON BALL THE MOVIES #04 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
ターレスきましたよー!この話は個人的に好きです。
まぁ、記憶はほとんど消えてしまったのですがw
DBZ大好きの甥っ子に買ってるの知られてさー大変。




リアルアーケードPro.EX
再販きましたー!まだ在庫はOKみたいなので欲しい人は急げ?

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
