

たまには寝ます。



昨日は仕事で疲れ、その上に眠気30倍のクスリを飲んだので21時ぐらいから寝てました・・。

「インアン」は本日発送されたみたいです。
到着は明日でしょうね~。
まぁ、届いてもしばらくは積みでしょうが;





明日の君と逢うために 初回限定版
以前より気になってたので購入してみました。
キャラデザはもろ好みなので問題はないと思います(何の問題だか・・・)
ストーリー、システムも尼レビューでは好評のようですね~。
ただ、今月はあと2本エロゲ届くのでどうしようかと・・・;
と、とりあえず「エーデルワイス」終わらせないとね!



リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブキヤのリトバスフィギュアはこれで終わりなんですかね?
出来れば「笹瀬川佐々美」と「朱鷺戸沙耶」を出して欲しいのですが・・・。
シャイニング系には力入れてるのにな~。



ニンテンドーDS Lite用液晶画面保護シート『液晶保護シートDS Lite』
うちのDSそろそろ液晶保護しないと・・・。
「太鼓の達人」で叩きまくり、「カドゥケウス」で擦りまくり、「無限のフロンティア」では乳が揺れまくり。
乳が揺れるのは関係ありませんが、とりあえず保護だっ!



SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
うちのPSPそろそろメモリー増やさないと・・・。
ってことで2G→4Gにパワーアップしました。
これで「レイストーム」とか「レイクライシス」とか「R-TYPE」とか余裕で入りますよ。
てか、STGしか買ってないのね・・・。




アガレスト戦記 リアピアランス
やっぱり箱でも出るみたいですね。ん~いらないかも・・・。

ニード・フォー・スピード アンダーカバー
これがニード初参戦になるかも?

ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
これは破壊力のあるまーりゃん先輩ですね~確保。

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ビルトビルガー (1/100スケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ビルトビルガー (1/100スケールプラスチックキット)
たっけー!けどカッケー!確保・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
