スポンサーサイト


コーエーはXXX



「無双OROCHI 魔王再臨」は残念ですね・・・。
本当にこれは処理落ちがヒドイです。
敵があまりいない場所でも処理落ちしますから。
内容は好みなのに、これで評価がぐんと落ちました。
ノーマルOROCHIの方が全然良いです。
パッチとかで何とかならないかな?と思いますが・・

どうやらコーエーによると”本体”のせいらしいです。
まじで”う○こ”ですな。
でも、次の無双も買いますよ?ええ、ガンダム無双2もね・・・。





エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
ネットではどこも売り切れ(適正価格)みたいですが、店頭とかには普通に置いてありました。
開封はしてませんが、出来はかなり良さげですね~。
メローナはネットでも買えるので、こちらはもうちょっと価格が下がってからかな?
でも、アレはちょっと飾るには勇気がいりますね・・・。




エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.
確保できましたー!こっちのレイナの方が良いよーな?

コメントの投稿

非公開コメント

とか言いつつ気になって動画やらスレッドやら見てたら
どうにもやりたくなってしまい…購入する事となりました。
予約特典が終わってたから18日から参戦予定!

Darkさん、面倒みてね!!!


興味はあって、時間も余りがちだけど、面倒臭い!
英語でMMOとかもうダルイデスヨネ。。(;--y~

そういえばもうすぐ発売だねぇ。
興味はあるんだけど、プレイ時間がない!
MMOは何時間あっても足りないからな・・・。

なんかWarhammerに参戦決定しました。
すぐ飽きそうだがな!w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
