

確保Plz



「Too Human」と「クラナド」が発送されませんー。
どっちかの在庫が切れたかな・・・。
24時の時点で1~2週間で発送になってればジ・エンドですなw
注文内容の変更しただけで新規の扱いになるのはどうかと思うんですが・・。
注文確定した時点で確保してくれればいいのに。





ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH クラースナヤ 宮沢模型流通限定
Amazonマケプレで有り得ない金額になってますが、レイレナードの新規パーツを追加した限定版です。
機体の色が変わるだけで雰囲気も違ってきますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
