



後4日でお盆行事が全て終わる予定です。(15日もちょろっとあるけど・・)
これが終われば少し落ち着けますが、今度は家の整理がぁー!

オンキヨーが新しいスピーカー出しますね。
D-108E、SL-A250
とりあえずコレでゲームとかPCの環境は揃えてみようと思います。
D-108シリーズはセンターとサラウンドは既に発売されてますので。

映画の方はまだ悩み中です。
KEFのiQシリーズでブラックシリーズが生産終了になってしまったので;
こうなるともうKlipschしか選択肢がないかも・・・。
オンキヨーのHTSシリーズでもいいんだけど・・・ちょっと安すぎのよな?





買っておきましたが、プレイする時間はない!
ってことでアビスのクリアーを最優先で。
ロードがちょいウザイですね;

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
