




『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開

まぁ、、、FFがXbox360で出ようがどうでもいいですね。
Xbox360のソフトは今後も充実したラインナップですし。
個人的にはFFのナンバリングタイトルぐらい独占でPS3に提供してもいいのではと思います。
外伝的な物をXbox360で発売して欲しかったかな。
現在では欧米市場のみでの発売になってますが、日本でも出そうな感じはします。

デッドラWii版はワラタw





オーバーロード(「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)
もう体験版プレイして魔王サマが気になって気になって・・・。
ダークなピクミンって感じでしょうか?(ピクミンやったことないけど)
あら不思議・・・不細工なミニオンがプレイしているうちに可愛く可愛く・・・。



PCゲームコントローラ モンスターハンター フロンティア パッケージ
モンハンと無双の為にノート用として購入しました。
十字キーがカチャカチャうるさいんですが、レスポンスは良いですね。
ただ、HORI系のコントローラーに慣れてたもんでちょっと難しいかも。
ロジウェアが欲しくて買ったんじゃないからねっ!



デッド・サイレンス
テラビシアにかける橋
ソウの監督ってことで・・・何も考えずに見るが吉かと。
テラビシアは泣けるっぽいですね。すでに予告編でうるってしまった。
もう少し娘が大きくなったら見ようかな?




The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ(拡張Disk)(2008年秋発売予定)
あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)
ダブルクラッチ
To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コメントの投稿

非公開コメント

全部は買ってないなw
エスピナスのと今回のだけです。
実はクリスマスのやつとか欲しかったり・・・。

おれなんかアイテム欲しさにパッケージ全部買ってますがなにか?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
