スポンサーサイト




MGデスティニーはデカールまで完成しました!長かった~。
後はトップコートのみです。

何となくやった「真・三國無双 Online」が面白かったり。
無双系は好きだったので違和感なく入り込めましたねぇ~。

まだ他のPCとはプレイしてませんが、ソロでも楽しかったり。
武器の強化や武具の装備もちゃんとあります。
家庭用では武具の装備とかはなかったのですが、これだけでも嬉しいです。
見た目もちゃんと反映されるので育成が楽しみです。
プレイ感はまんま無双ですねw
ただ敵は容赦なくワラワラ出てきます。
敵の武将はやっぱ強かったですわ。


曹操軍がなんだかヤバイ状況だったので曹操軍に入ってみました。
呂布軍がやっぱり人気なのか勢力No.1っぽいです。
がんばろうぜ!曹操軍の猛者達よ!





こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)
今回もDVD付きですね~。
前回はオリジナルでしたが、今回はPVと総集編です。
本編も6巻までありますが、これはどっちから見ればいいのかな?



柊小学校恋愛くらぶ 1 (1) (アクションコミックス)
小学生物ばかりのような気がしますが、こちもなかなか・・・。
「こどものじかん」より描写はマイルドなので抵抗ある人でも大丈夫かも。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
