



ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」インストしながらの更新は重い・・・。
レベル15までは無料らしいので、ちょっとプレイしてみようかと。
面白ければ・・・そのまま・・・たぶんしないだろう;

何と「ブルードラゴン」をまた最初からプレイ!
どうやら育て方を間違っているみたいなんですよね~。
まぁ、まだディスク2にも入ってないし・・・。





HGUC 1/144 サザビー
これはサザビーの決定版ですね~。MGよりスタイルともパワーアップしてます。
νガンダムと並べたらカッコイイでしょうな~。



HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
「待ってた甲斐がありましたシリーズその1」(後に続く・・)
どうも購入を踏みとどまっていましたが、半額以下なら即買いですね~。
デュナメスのGNアームズも出るんでしたっけ?置き場所ないよ?w



機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11) (角川コミックス・エース 6-20)
ガンオタの女 (2) (角川コミックス・エース 194-2)
エコールは最初の頃の方が面白かったような・・・・;
ララちゃん・・・カワユス。




アンリアル トーナメント3(360)
なんだかいきなりきちゃいましたね。(いまさら感が・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァシムは色が変わるみたいね。
ハンマーおらんと部位破壊はキツイですな~。

ニンジャガ終わったからブルドラを・・・;

MH症候群か?w
ニンジャ外伝とかやった後だとマッタリで逆に良いかと思ってたんだが・・・

ところで昨日やったアクラヴァシムは本気じゃなかったようですよ!
更紗と部位破壊しながらやってたら更に凶悪になったw

プレイできました。
ん~ちょっと微妙かもしれんw
アクション系ばっかやってるとどうもな~。

ここに対処法っぽいのがでてるぞ。Vistaで出る症状らしい。
http://mikachan.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/lotro_4352.html

起動したらなぜか画面が真っ黒です!
解像度の関係らしい・・・。
なぜでしょー!?

Dia3に触れないのは仕様です。
日本語版で同時リリース希望。

お、Lotroやる気になったのかw
のんびりやるには良いGameだ!
A鯖でやってるなら遊びに行きますよ?

ところで、Dia3に触れてないのはなぜだw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
