



仕事での設計やら何やらで何にもしてません・・・。
しかし、昨晩やっとニンジャガ2クリアーできました。
これで落ち着いて他のゲームができますわ。
感想としては・・・難易度低くてもやっぱり難しいかと思います。
何回も繰り返しプレーで学習する忍耐があれば大丈夫かな?w
その前にコントローラー投げるかもしれませんが・・・。
久々に超骨太アクションでした。




20080626-1.jpg
バトルフィールド:バッドカンパニー
体験版は楽しかったと記憶しています。
BF系は安定して楽しく遊べますからね~。


20080626-2.jpg
ガンダム オペレーショントロイ
あえて踏もう!地雷であることには間違いない!
でも愛があれば大丈夫さ・・MSと人間との戦いなんて素敵すぎる。
ガンダムが好きならば必ず手に入れなければならない作品ですね?


20080626-3.jpg
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
TOVまでに!というか前作はGCでちょろっとプレイして売った記憶が・・・。
まぁ、何とかなるでしょう。アビスはTOVまでにプレイするつもりなんですが。




オトメディウス ゴージャス!
オトメディウス ゴージャス!
意外と発売日が早かったですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
